ハトくん🦆の投資記録

ハトくんの投資について書いていきます!

4/6 初心者ハトくんの株式投資 昼刊 日経平均まさかの急騰😫

💹主要指標

日経平均上がりましたねー😫


f:id:hatokun7:20200406113702j:image

 

高値寄付から600円上げて、18,419円まで上がりました🥴

 

その後下がり、前場引け18,249円となりました🙄

 

ここまで上がるとは、全く予想していませんでした。

 

安倍首相、緊急事態宣言へ 東京など検討、感染急増―今夕にも方針表明・新型コロナ:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2020040600151&g=pol

 

7日にも緊急事態宣言がされるとの事なので、下がることを予想していましたが、大ハズレですね😫

 

先週、下げすぎた反動ですかね?🤔

 

懸念材料が出切ったとも聞きますが、まだまだこれから出ると思うのですが、、、

 

本当に全く読めない相場です😥

 

二番底来る派なので、ここで終わりじゃないと思うんですけどね😗

 

💹取引

今日も日経ダブルインバース(1357)を取引しています😉


f:id:hatokun7:20200406121226j:image

 

いやー下がりましたね😇

 

https://hatokun7.hatenablog.com/entry/2020/04/06/082919

 

朝刊でも言ったように、寄り付き付近で買ったのですが、それが足をひっぱりました😫

 

下がったところでナンピンしているのですが、なかなか上手くいっていません😆

 

今日、購入した分だけでも

12,000円の含み損

が出ています🥺

 

後場の引けまで頑張りますが、今日は厳しいですねー😫

 

持ち越すかもしれません🙄

 

1,300円まで上がってくれると助かるのですが😇

 

 

 

午後も何とかなるように頑張りたいと思います😖

 

 

投資の全ての行動は自己責任でお願いします。

このブログによって起きたいかなる損失も責任は負いません。

あくまで参考程度にお読みください。