ハトくん🦆の投資記録

ハトくんの投資について書いていきます!

5/1 初心者ハトくんの株式投資 夕刊 😱日経平均急落😱

 

昨日の記事👇

4/30 初心者ハトくんの株式会社 夕刊 💹日経急反発😇 - ハトくん🦆の投資記録

 

💹主要指標

日経平均株価は寄り付きから急落となりました😱


f:id:hatokun7:20200501171358j:image

 

昨日の終値に比べ574円安い19,619円でお取引が終了しました🥴

 

NYダウの急落の影響と昨日の日経急騰の反発、GW前の手じまい売りなどの要因が重なったように思います🤕

 

明日からゴールデンウィークですが、日本では緊急事態宣言の延長なるでしょうし、国内の好材料はなさそうですね😗

 

しかし 、欧州では経済活動再開への動きも見られるのでGW中に動きがあれば日本株への影響もあると思います🙁

 

例年、GW明けの下げもあるので、個人的には下がってくれるといいんですがね👾

 

 

為替は昨夜、ドル高に動きましたね😫


f:id:hatokun7:20200501174610j:image

 

3日ぶりに107円台に乗りましたが、また107円を割り込む形となっています🙃

 

月末のロンドンフィックスとやらの影響でユーロ円、ポンド円、豪ドル円、米ドル円の全てで急騰しました😇

 

 

💹株式投資

日経平均急落により日経ダブルインバース上昇しました👏


f:id:hatokun7:20200501180130j:image

 

終値は昨日より54円高い1,067円となっています。

 

黄色の5日移動平均戦が綺麗に北斗七星を描いていますね🌌

 

実は昨日のうちに少しだけ買い増しているのですが、昨日の底値近くではヒットしませんでした😭

 

日経ダブルインバースもGW中の国外の動きに左右されそうですね🐥

 

個人的には、昨日の日経急騰の反動と、GW明けの下落によって日経平均の二番底来て欲しいなーと思っているので、この6日間ドッキドキです🤯

 

早く上がっておくれーーー🤕

 

 

💹FX

あ...ありのまま 昨夜 あった事を話すぜ!

 

おれは昨夜、適当にユーロ円を売っていた、下がっていると思ったら、いつの間にか上がっていた。

 

な...何を言っているのか わからねーと思うが

 

おれも何が起きているのかわからなかった...

 

頭がどうにかなりそうだった...

 

日銀だとか、黒田だとか

 

そんなチャチなもんじゃ 断じてねえ

 

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ...


f:id:hatokun7:20200501182307j:image

 

てなことがあって、5万円程の損切りを致しました😇

 

しかも損切りのタイミングは最悪で200pipsくらい持ってかれました😱

 

耐えられなかったんですね🥴

 

原因は月末のロンドンフィックスの影響だと思われます🥴

 

指標の大切さを知りました😫

 

無知って怖いですね😬

 

 

💹カブの塩漬け

今日の日経ダブルインバース終値

1,067円

でしたので、

 

塩漬け分の合計損益は

-13,550円

となりました👏

 

このまま減り続けてくれー🙏

 

 

 

👾まとめ的な何か

投資を初めて、色々と失敗しているのですが、なかなか高い授業料ですね🤕

このまま、損益を取り返せるのか...

投資家のメンタルって凄いですね〜🙃

 

日経平均は訳分からん動きしていますけど、リーマンショックのような動きはこれから来るのだと思っています🙄

ショックのきっかけが違いますし、やっと金融への影響が現れてくるのかな〜と思っているのですが、日銀がどんどん買っていけば、下がるもんも下がらないですよねー😭

日銀が大株主になる未来しか見えないです😬

 

GW明けは大きく動くと信じているので、ソワソワソワソワしながら週末乗り切ります😬

 

 

 

投資の全ての行動は自己責任でお願いします。

このブログによって起きたいかなる損失も責任は負いません。

あくまで参考程度にお読みください。