ハトくん🦆の投資記録

ハトくんの投資について書いていきます!

4/24 初心者ハトくんの株式投資 夕刊

1週間お疲れ様です🐫

 

ハトちゃんです🐸

 

💹主要指標

日経平均は一時250円程下落しましたが、大引けにかけて上昇し、昨日より167円安い19,262円で取引は終了しました。


f:id:hatokun7:20200424172850j:image

 

大引けあとの日経平均先物は、100円程下落しましたが、戻りました。


f:id:hatokun7:20200424173036j:image

 

最近は大引け後の動きが大きいですね🙄

 

大引け前の急上昇は日銀のETF買いによるものですか。

 

19,000円は割らせたくないって感じですか😫

 

かと言って20,000円に近いと買わないので、しばらくは19,000〜20,000円を行ったり来たりしそうですね🙄

 

とすると、二番底来ないことも考えないとなー🙄

 

 

為替は、昨日の日銀のニュースがあっても円高基調のままですね。

昨夜の日銀ニュースがあった後、ドル円、ユーロ円、ポンド円全てで急上昇したのですが一時的なものでした🙄


f:id:hatokun7:20200424182053j:imagef:id:hatokun7:20200424182104j:image

 

4/24 初心者ハトくんの株式投資 朝刊 日銀砲炸裂😇 - ハトくん🦆の投資記録

 

まだ協議に入るって段階なので、正式に発表になると円安に進むかもしれませんが、まだまだ円高なのかなと思っちゃっています😑

 

それでも、コロナの治療役などのニュースもあるので、開発成功なら円安に行くのかなー。

 

分からない、分からないよ!

 

 

💹株式投資

日経ダブルインバースは少しの上昇ですね🙄


f:id:hatokun7:20200424183007j:image

 

今日も全く触ってないです😬

 

他の注目してる株も全然触りません。

4/23 初心者ハトくんの株式投資 夕刊 下がってくれよ日経~🤯 - ハトくん🦆の投資記録

買い時逃したのもありますし、これから値段に響いて来るのもあるので、中途半端な今は触れないかな。

 

 

💹FX

昨日の夕刊時点での合計損益は15,000円だったのですが、

 

夜の動きで10,000円になってました😇

 

急な動きできついなと思ってしまったので、損切りしちゃったんですよね😒

 

その後戻ったので、無駄な損切りだったかもなーとか思っちゃってますが、元本割れしない為には仕方ないと思っておきます🥺

 

そして現在の合計損益は

14,000円

となりました👏

 

今日中には昨日の損益まで戻せるかな〜

頑張ります🙃

 

 

💹カブの塩漬け

今日の日経ダブルインバース終値

1,119円

 

取得単価は

1,338円

なので

 

今日の合計損益は

ー10,950円

でしたー🙃

 

このまま減って行ってくれ〜🙏

 

 

 

🐕

今後どうなっちゃうんですかねー。

日銀も色々と急すぎて、、、

こんなに色々やっていって大丈夫なのかな〜と思ったり。

企業が倒産しちゃっても困るし、しょうがないのかなー🙄

それでも多くの企業が倒産してしまうだろうし、早い終息を祈るしかないですね🙏

 

 

 

 

 

投資の全ての行動は自己責任でお願いします。

このブログによって起きたいかなる損失も責任は負いません。

あくまで参考程度にお読みください。