ハトくん🦆の投資記録

ハトくんの投資について書いていきます!

4/23 初心者ハトくんの株式投資 夕刊 下がってくれよ日経~🤯

二郎系も食べたいのですが、担々麺も捨て難いと葛藤しています。

 

こんばんは、ハトくんです🦅

 

💹主要指標

今日の日経平均上昇しております☝ 

 

f:id:hatokun7:20200423171113j:image

 

前場の引けでは上昇が止まっていたのですが、後場の寄付からジリジリと上がっていきました🐸

 

昨日の終値より291円高19,429円大引けとなりました🙄

 

前に比べれば反発が弱くなっているように感じますが、二番底に向かうんですかね🤔

 

20,000円以上はないかと、、、

 

その後、日経平均先物は一時100円以上下がりました🙃

 

f:id:hatokun7:20200423171710j:image

 

またこのパターンですか。

日経大引け後の下落多いですね。

 

今夜の日経平均先物の動きに期待です。

 

NYダウの影響を大きく受けそうですね🧞‍♂️

 

 

今日は米国新規失業保険申請件数が出ますが、前回と同様にアメリカ市場への影響は少ないと思います。

 

むしろ、上がっていくかもですね🤯

 

今更驚くほどの結果にはならないでしょう。

 

 

ドル円は値動きが小さくなってきました😑


f:id:hatokun7:20200423172949j:image

 

今後どちらかに大きく振れると思っています🐫

 

 

💹株式投資

本日も日経ダブルインバース(1357)は下がっております😇


f:id:hatokun7:20200423175039j:image

昨日上がってたから期待していたんですけどねー😫

 

終値は昨日から33円安い1,103円となっています😒

 

500円くらい上がって欲しいなー🧞‍♂️

 

 

昼刊でも言いましたが、

以前にも紹介した、パンパシフィックHD(7532)、神戸物産(3038)、オーシャン(3096)は好調ですね。

4/23 初心者ハトくんの株式投資 昼刊 - ハトくん🦆の投資記録

 

神戸物産オーシャンは今日は下がっていますが、昨日の神戸物産の3月単体利益が4割増と言うニュースで好材料が出尽くしたからのようです。オーシャンはそれにつられた形ですかね。

 

買っとけばよかったよお🥺

 

検査時間の短い機器を出しているキョーリンHD(4569)、アビガンのメーカーである富士フイルム(4901)など

4/3 初心者ハトくんの株式投資 週末特別号 新企画始動🤭 コラムもあるよ👍 - ハトくん🦆の投資記録

 

また以前に言っていた、キョーリンHD(4569)は上昇しております。


f:id:hatokun7:20200423175022j:image

 

ただ、富士フイルムは上がっていません。

一時6,000円まで上がりましたが、その後は良くないですね。


f:id:hatokun7:20200423175829j:image

 

 

 

💹FX

午前中の合計損益は11,000円だった気がするのですが、

現在の合計損益は

15,000円

となりました👏

 

上手くいっていますが、これから値動きが激しくなると思っているので、要注意ですね😗

 

1円の変動でも大変なことになりますからね😇

 

 

💹カブの塩漬け

今日の日経ダブルインバース終値

1,103円

 

取得単価は

1,338円

 

よって今日の合計損益

ー11,750円

となりました😇

 

増えたか?

 

頼むから上がって欲しいです🥺

 

 

 

 

🐸

日経平均は全く下がらないので最近は二番底無いかと思い始めてます😭

ただ、違った要素もではじめているので、下がってくれないかなー。

まあ、様子見しつつ頑張ります😇

 

 

 

 

 

 

 

投資の全ての行動は自己責任でお願いします。

このブログによって起きたいかなる損失も責任は負いません。

あくまで参考程度にお読みください。