ハトくん🦆の投資記録

ハトくんの投資について書いていきます!

4/1 初心者ハトくんの株式投資 昼刊

💹日経平均下がりましたねー🤔

 

昨日の値上がりは年度末だからかな?


f:id:hatokun7:20200401120722j:image

 

日経先物も、NYダウ下がっていたのでその通りに進んだかなって感じですかね🙄


f:id:hatokun7:20200401121007j:image

f:id:hatokun7:20200401120957j:image

 

💹今日も日経ダブルインバース(1357)で取引しています。


f:id:hatokun7:20200401121329j:image

 

昨日の持ち株の半分程度を売ろうと思っていたのですがなかなか上がらず売れていませんでした。

 

今日も引き続き売ろうとしていて、1230円くらいまで上がればいいな〜😑

 

と思っていたのですが、1250円まで上がってくれたので何とか売れました😜

 

寝坊しなくて良かったです🤫

 

ちなみに8:45に起きました🤐

 

予想より高くまで言ってくれたのでラッキーですね💕

 

午後はまた日銀の買い日経平均が上がると思っているので、(1357)は下がっていくのかなと思っています🙃

 

なのでいい所まで下がったらまた買いですね〜

 

1100円くら今で下がってくれるといいのですが、、、

 

なかなか下がらないと思うので、少しずつ何回にも分けて買っていこうと思います👍

 

今のところ1170円辺りから買おうかと思っています

 

💹昨日コロナの新しい検査がされるようになって、検査時間が短くなったってニュースを聞きました。

 

まだ、16ヶ所?台?くらいしかないみたいなのでこれから増えますかね🤔

 

ちなみに、コロナ専用という訳ではなく、去年から研究用で使われていたみたいですね。

 

結構前にも、その機会で検査できる可能性があるとニュースで聞いていたのでその時にメーカーもチェックしておくべきでしたね😇

 

薬系は見たのですが、検査機器は盲点でした😅

 

検査機器はキョーリンHD(4569)というメーカーのものらしく、今日も上がっていますね💹


f:id:hatokun7:20200401123104j:image1分足


f:id:hatokun7:20200401123147j:image日足

 

今後検査機器が増産され増えていくなら、買いもありかなと思っています🤔

早いうちからチェックしておくべきでした😫

 

やはり情報が大切ですね😇

 

富士フイルム(4901)も上がっていますね


f:id:hatokun7:20200401123514j:image

 

アビガンへの期待もあると思います。

 

ただ『特許が切れている?』とも聞くので雰囲気で上がってるのかも知れません。

 

ジェネリックにもあるらしいです。

 

いずれにせよ、コロナ治療関連もどうなるか分からないので、慎重にいきます🐸

 

それでは午後も頑張りましょう😁

 

 

 

 

投資の全ての行動は自己責任でお願いします。

このブログによって起きたいかなる損失も責任は負いません。

あくまで参考程度にお読みください。