ハトくん🦆の投資記録

ハトくんの投資について書いていきます!

4/1 初心者ハトくんの株式投資 予想外の日経急落😫

💹

今日もまた予想外の動きでしたね😅


f:id:hatokun7:20200401153102j:image

前場の動きはまだ想定内でしたが🐧

 

後場は完全に予想外でした🤩

 

下げの動きは弱いのかなと思っていただけに、前場で下がったのでさえ「結構下がったな」と思っていたのですが、、、

 

昨日の終値から1000円後場の寄付から700円落ちるとは思ってなかったです😭

 

18500円のラインがかと思っていましたが

 

終値18065円で、一時17865円辺りまで落ちました🤪

 

こんなことあるんですね。

 

前場終わってから、今日も日銀の買いが入り14時前から上がっていくかなと思っていたので本当に予想外でした🤯

 

日経先物を見ると、今のところ17,800円代を動いているので明日の日経平均下がりそうですね🙄


f:id:hatokun7:20200401172519j:image

 

日銀砲もあると思うと本当に読めない相場ですね😅

 

💹

今日も日経ダブルインバース(1357)で取引しました🐦

 

昨日は先週から持っていたポジションを減らそうと思っていたのですが減らせなかったため、今日も続けて持ち株の半分ほど売ろうとしていました🐸


f:id:hatokun7:20200401164429j:image

 

前場が始まって直ぐに1250円まで上がりました🙆‍♂️

 

当初、1230円辺りで売ろうとしていたので、売り予定の量のほとんどを売れました👍

 

そこが天井かなと思っていたのですが、後場に相当上がりましたね😅

 

さすがに1300円はこえないだろうと思っていたのですが、、、1335円まで上がりましたね😇

 

びっくりですねー🙃

 

元から13,000円で売ろうとしていたのでり増ししました🤯

 

確定利益は15,000円辺りですね😁

 

ただ、今後も下がりそうな状況なので、売ってしまったことには判断ミスかも知れませんね🙄

 

このままコロナ感染者が増えていくと、やはり緊急事態宣言の可能性があるので、日経はまだ下がると思っています。

 

そのため明日の朝一で日経ダブルインバース買いを考えています😎

 

ただ高いところでポジションを持つので少し怖いですね。

 

日経先物NYダウ次第ですね👍

 

あ、日銀砲もある、、、

 

 

💹

短期で取引しようとしていた、値の安い株(100円代の株)も相当下がっていました

 

触ってなくて良かったです😌

 

この下げである程度下がったら買おうかなと思っています😏

 

が、しばらくは触らないです

 

パンパシフィックHD(7532)などのデフレに強い株も下がりきったら買いはありと思っています。

 

景気が悪くても業績に影響が少ないので、危機を乗り越えたらすぐ上がると思っています😎

 

ただ、結局落ちきるまでは触らないのが吉ですね😌

 

 

とりあえず今日は含み損も無くおわれたので良かったです。

また明日も頑張って行きましょう🐤

 

 

 

 

投資の全ての行動は自己責任でお願いします。

このブログによって起きたいかなる損失も責任は負いません。

あくまで参考程度にお読みください。