ハトくん🦆の投資記録

ハトくんの投資について書いていきます!

4/7 初心者ハトくんの株式投資 大損切り祭り🏮10万円超

こんばんは😇

 

ハトくんです😈

 

💹主要指標

日経平均は今日も引き続き上昇しました😇


f:id:hatokun7:20200407165236j:image

 

寄付後、19,162円まで上昇しました😇

 

その後、18,553円まで下落しその後、大引け18,960円となりました😇

 

最近上昇後に下落してまた上昇が多いですね🤔

 

最初の急落から、二番底を探していたのですが、あまり下がらずに昨日から上昇の流れとなりました。

 

安倍首相が緊急事態宣言 7都府県対象 効力5月6日まで | NHKニュース

安倍首相が緊急事態宣言 7都府県対象 効力5月6日まで | NHKニュース

 

先程、緊急事態宣言がありましたね。

 

当初、緊急事態宣言によって日経平均下がると予想していましたが、逆に上がりましたね😇

 

この上昇は、緊急事態宣言と共に出されるであろう、政府支援への期待によるものだと思っています🤔

 

また、市場の下がりすぎという判断による反発もあると思います😇

 

ただ、コロナショックによる影響経済指数に出るのはまだ先なので、今後も急落警戒です。

 

実体経済と乖離しすぎていて怖いですね。

 

それでも、今後21,000円くらいまでなら上がりそうな気がしますが🤔

 

上がったあと下がります(たぶん)。下がってくれないと困ります😇

 

 

💹取引

今日も日経ダブルインバース(1357)を扱いました💪


f:id:hatokun7:20200407165157j:image

 

今日は損切りしただけですけどね😇

 

 

4/6 初心者ハトくんの株式投資 70,000円の大損😇 - ハトくん🦆の投資記録

 

火消しに走ったわけです🏃

 

今後の激しい動きを見すえて、現金を持っていた方が良いと判断しました😎

 

CASH is KING

ですね😎

 

今日も大きく下がり、一時1,145円まで下がりました。

 

その後上昇もありましたが、大引け1,174円となりました😇

 

そして、低いところで損切りしたので、なかなか痛いです🧟‍♂️

 

いくらで損切りしたかって?

 

11**円😇

 

そして損失は

 

十数万円

です😇

 

ぶっちゃけ回復するまで持ちたかったです。

でも精神的にキましたね😇

 

きっつうううううううう

 

今後は損を取り返すために頑張ります😇

 

1,150円1,100円1,050円1,000円を狙って一定額ずつ買っていこうと思っています。

 

が、日経平均はまだまだ上がりそうなの気がするのでバリ怖いですね🥶

 

そこまで行かなければ、諦めるしかないですね😎

 

今後は個別銘柄FXの勉強もしようと思います。

 

 

💹カブの塩漬け

今日の終値

1,174円

 

取得単価は

1,338円

 

よって損益は

ー8,200円

 

となりました😇

 

この企画を始めた時の自分に言ってやりたいですね。

取引するな!」ってね👍

 

さー、今後プラスになるのか、見どころですね〜😁

 

 

 

 

 

色々と失敗していますが、この失敗を糧に精進してまいります😗

今日は書くこともないので終わります。

good night…✴︎🌙.°

 

 

 

投資の全ての行動は自己責任でお願いします。

このブログによって起きたいかなる損失も責任は負いません。

あくまで参考程度にお読みください。