ハトくん🦆の投資記録

ハトくんの投資について書いていきます!

4/9 初心者ハトくんの株式投資 明日は要注意?!?!

こんばんは😈

 

ハトくんです🐧

 

💹主要指標

今日の日経平均の動きは弱かったですね😗


f:id:hatokun7:20200409161425j:image

 

200円程の値動きで、昨日の終値より7円安い19,345円大引けとなりました😑

 

ここ数日は、日経平均大引けのあとに日経平均先物が大きく動きますね🤔


f:id:hatokun7:20200409164809j:image

 

どうなってんだかって感じです😇

 

ただNYダウが始まると連動しているように感じます😗

 

金曜日アメリカ市場が休場となるので、今夜のNYダウは大きく動きそうですね🤔

 

また、今夜はOPECプラスの会合もあるようなので、結果次第で原油NYダウともに大きく動くと思います

 

日経平均は5日ぶり反落、買い材料乏しい OPECプラス前に様子見も - ロイター

 

原油の減産は実現するのか??

 

この結果は明日の日経平均にも大きく関係してくると思われます👍

 

要注意ですね👍

 

感染症による指標への影響も来週から現れて来ると思っています😗

 

東京で新たに180人以上感染 1日当たり最多、計1500人超 | 共同通信

 

感染者数も増えており、外出自粛があと1ヶ月続くので、指標への影響これからだと思っています🤔

 

下がっていくんじゃないかなー😗

 

アメリカなどで感染ピークとの見方も出てきたようですが、まだまだこれからだと思います🤔

 

外出禁止令が解除されればさらに広がりそうですよね🙄

 

もしかしたらこの影響も既に考慮されているかもしれませんが、、、😑

 

 

 

💹取引

取引は全くしてないですね😅

 

日経ダブルインバース(1357)は様子見にちょっとだけ触っていますが、中途半端な値動きなので触らない方がいいと思います🤔


f:id:hatokun7:20200409171003j:image

 

昨日の終値から2円上昇の1,128円大引けを迎えています。

 

値動きも30円程なので、上手く買いを入れないと利益を出せないですね😅

 

売り時と買い時を探してる状態です😇

 

持ち株を売れる値に上がるか、1000円以下まで下がり買い増しするか、そこまで動かないとしばらくは取引しなそうです😇

 

個別銘柄でも値が下がってから買おうと思っています。

 

来週辺りには日経平均下がり始めるかなと思っています🤔

 

明日は値動きがありそうなので、少しは取引できるかなと思います😎

 

 

💹カブの塩漬け

今日の日経ダブルインバース終値

1,128円

 

持ち株50株の単価は

1,338円

 

よって今日の損益

ー10,500円

となりました😇

 

果たして上がる時が来るんですかね?🤔

 

 

 

 

 

今日からFXの勉強を始めました。

YouTubeを見たり、デモトレードをしたりしています。

 

どのテクニカル指標を使うかや、レバレッジはいくつにするかなど、考えることはいっぱいありますね😗

 

また、ずっと値動きを見なければならないので、なかなか大変です😅

 

上手く行けば来週中に本格的なトレードが出来ればと思っています👍

 

 

 

 

 

 

 

投資の全ての行動は自己責任でお願いします。

このブログによって起きたいかなる損失も責任は負いません。

あくまで参考程度にお読みください。