ハトくん🦆の投資記録

ハトくんの投資について書いていきます!

4/14 初心者ハトくんの株式投資 日経平均急騰🤯

こんばんは😈

今日も家に籠ってるハトくんです🐧

 

💹主要指標

今日の日経平均は大きく上昇しましたね😈


f:id:hatokun7:20200414185826j:image

 

昨日の終値から595円上昇し、19,638円大引けをむかえました。

 

上がりスギィ😭

 

『これより今日の日経平均も下落していくのではないかと思います🤔』

4/14 初心者ハトくんの株式投資 朝刊 - ハトくん🦆の投資記録

 

上がってるやないかい🙄

 

どんどん実体経済と乖離していきますね😬

 

ソフトバンクグループファーストリテイリングトヨタ自動車も上昇しています。

 

業績は関係なしですかね?🤬

 

 

為替は円高が進みましたね🐸


f:id:hatokun7:20200414195204j:image

 

 

💹取引

今日は株式の売買は行っていません🥳🥴

 

今持っている日経ダブルインバースの売り時をずっと待っている状態です😇

 

含み損も結構あります🥶

 

日経ダブルインバースは大きく下がりましたね


f:id:hatokun7:20200414200109j:image

 

昨日までは上手く上がっていただけに残念です😭

 

今日の終値は昨日より72円低い1088円でした。

 

いよいよ1000円を切りそうな感じになってきました😎

 

 

💹FX

 

今日は

損益-6,700円

からスタートしました。

 

その後一時

-16,000円

まで行きました😇

 

いやー、やったと思いましたね😎

 

その後何とか戻して、合計損益は

-7,000円

となっています。

 

損を出してから、10,000円稼いでいるのでいかに損を出さないかですね🤔

 

完全に動きがわかる時にだけ取引したいと思います😑

 

 

💹カブの塩漬け

今日の日経ダブルインバース(1357)終値

1,088円

 

取得単価は

1,338円

 

よって50株の損益

-12,500円

となりました👏

 

せっかく、損が減ったのにまた増えましたね😭

 

 

 

まとめ

今日はまたまた日経平均が上がりましたが、このままずっと上がっていくんですかね🤔

コロナ問題が解決してもすぐに元に戻るわけは無いので、そこを考えてのこの高値は早すぎる気がしますね🤬

逆にこのまま元の生活に戻ったりしたら、日経平均は30,000円くらいまで行くんですかね?🤭

今後の動きにも注目ですね👍

FXについては色々な方法を試していますが、なかなか難しいですね😑

何とか自分に合ったやり方を見つけていきたいと思います🥺

今日も一日お疲れ様でした🥳

絵文字多いな

 

 

 

投資の全ての行動は自己責任でお願いします。

このブログによって起きたいかなる損失も責任は負いません。

あくまで参考程度にお読みください。