ハトくん🦆の投資記録

ハトくんの投資について書いていきます!

4/14 初心者ハトくんの株式投資 朝刊

おはようございます🐥

 

💹主要指標

昨日の日経平均500円近く下落終値19,043円でした🙄


f:id:hatokun7:20200414074746j:image

 

やっと下がってきましたね😇

 

日経平均先物終値は、19,100円となっています


f:id:hatokun7:20200414074733j:image

 

日経平均に比べ少し高いですが大きな影響はないと思います。

 

NYダウも昨日は下落しました。


f:id:hatokun7:20200414074704j:image

 

一時、先週の終値から500ドル安まで行きましたかその後回復し、昨日の終値は328ドル安い23,390ドルとなりました🥴

 

これより今日の日経平均下落していくのではないかと思います🤔

 

[http://www.ソフトバンクグループ、7500億円の最終赤字 20年3月期:日本経済新聞.com/ソフトバンクグループ、7500億円の最終赤字 20年3月期 :日本経済新聞]

 

昨日のソフトバンクグループの3月期決算が発表されました。

 

やはりコロナの影響が実際に現れてきた感じですね🤔

 

今日のソフトバンクグループ(9984)株価は大きく下落するのではないかと思います😬

 

またソフトバンクグループ日経平均への寄与度も大きいため、日経平均も下がりますね😗

 

 

ドル円では円高も流れが進んでいます😬


f:id:hatokun7:20200414081000j:image

 

108円台を下回ってきました🙄

 

このまま円高が進んでいきますかね🤔

 

 

💹取引

日経ダブルインバース(1357)のでポジションを持っていますが、やっと上がってきましたね💪


f:id:hatokun7:20200414081606j:image

 

このまま上がっていけば、1,200円を超えたら売りを考えています。

 

1,260円くらいまで言ってくれるといいですね🤔

 

ただ、日経平均との連動に乖離しているところもあり、昨日の上昇も上がりすぎのように見えました😬

 

そのため、今日の動きは鈍いかもしれません🤔

 

 

💹FX取引

今週は全く上手くいっていません😇

 

今週の取引ではすでに

20,000円

近くの損が出ています😇

 

4/10 初心者ハトくんの株式投資 FXはじめてみた😎 - ハトくん🦆の投資記録

 

先週は12,240円の利益がありましたが、消し飛びました🤯

 

そのため今の損益

-6,700円

となっています🥺

 

なので、今は元本割れしています😂

 

やはりチャートをよく見て、勝てるところだけで勝負するべきですね🙄

 

テクニカル指標の使い方はわかってきたので、今日中に損失を取り返したいと思います。

 

使用するテクニカル指標は移動平均線移動平均乖離率RSIの3つです👍

 

 

💹昨日のカブの塩漬け

昨日の日経ダブルインバース終値

1,160円

 

取得単価は

1,338円

 

よって50株の合計損益は

ー8900円

 

となりました〜

 

何とか戻ってきた感じですね😇

 

このまま戻ってくれると嬉しいです😗

 

 

 

 

 

今日も一日よろしくお願いします🐧

 

 

 

 

投資の全ての行動は自己責任でお願いします。

このブログによって起きたいかなる損失も責任は負いません。

あくまで参考程度にお読みください。