ハトくん🦆の投資記録

ハトくんの投資について書いていきます!

3/26 初心者ハトくんの投資記録

ということで始まりました。最初の投資記録の投稿です!

 

まだまだ投資については勉強中ですので上手くいかないことも多いと思いますが生暖かい目で見てみてください😇


まず今日の相場は、昨日の上昇から変わって下落しましたね。
年度末の決算があるので今週中は上がっていくと予想していたのでまだ上がるかなと思っていたのですが、、、 ‌😅
もう少し上がって欲しかったですね〜😑


世界の中央銀行、政府の策も出てきているので上がる気もしますが、昨日日経19500円まで上がってるのでそれ以上は上がらないかなと思っています。


なので、今日は今後の下げを予想してインバース型の商品に投資しました ‌🤔

今回は日経ダブルインバース(1357)で1293円のポジションを持ちました ‌👍


ただ明日は日経が上がるかもなとも思うので、明日はマイナスかなとも思います。
そうなったら仕方がないかなー😇


というはけで、明日に期待してみましょう。

 

 

 

 


っと書いてみましたが、我ながらブログの機能もわかってないし、文章も読みにくいですね ‌😅
他の人を見ていっぱい勉強するしかないですね ‌😆
これから少しずつよく出来たらと思います。
それではおやすみなさい ‌😪

 

 

 

投資の全ての行動は自己責任でお願いします。

このブログによって起きたいかなる損失も責任は負いません。

あくまで参考程度にお読みください。