ハトくん🦆の投資記録

ハトくんの投資について書いていきます!

4/10 初心者ハトくんの株式投資 朝刊

おはようございます😗

 

今日も一日よろしくお願いします😊

 

💹主要指標

昨夜は色々ありましたね🙄

 

米新規失業保険申請件数の発表とOPECプラスの会合がありました👍

 

米新規失業保険申請件数は今回も予想を上回ってきましたね🙄

 

米失業保険申請件数、予想上回る661万件-桁外れの数字3週続く - Bloomberg

 

そして前回でもそうでしたが、この結果に反応して、NYダウは上昇しています💹


f:id:hatokun7:20200410084301j:image

 

先週👇

[4/3 初心者ハトくんの株式投資 朝刊 - ハトくん🦆の投資記録]

 

ここの所悪い指数が出ても上昇しますね🤯

 

逆にいい指数になったら下落するんですかね?🤔

 

そして、OPECプラスの会合もありました👍

 

原油の減産で合意したようですね😬

 

http://www.OPECプラス、日量1000万バレル減産で合意:日本経済新聞.com/https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57899420Q0A410C2000000/

 

これにより、原油価格は大きく上昇すると思います🤔

 

それに伴いNYダウ上がると思います🤯

 

それにつられて日経平均も上がるかもしれませんね🙄

 

日経平均先物は昨日も日経平均の引けの後に上昇しています。


f:id:hatokun7:20200410085235j:image

 

その後上下し、少し強い値動きにはなりましたね🙄

 

昨日の日経平均値動きが弱かったですが、アメリカの影響を受けて今日は強くなるかもしれません🤔

 

 

 

💹取引

今日は値動きがあれば取引をしようと思っています。

 

日経ダブルインバース(1357)は上昇したら売り、1000円以下に下落したら買いを考えています。

 

よく分からない値動きをする時には、安い値になるまで待つしかないですね😬

 

その代わりに今日からはFXトレードをしていきます👍

 

 

 

 

 

投資の全ての行動は自己責任でお願いします。

このブログによって起きたいかなる損失も責任は負いません。

あくまで参考程度にお読みください。