ハトくん🦆の投資記録

ハトくんの投資について書いていきます!

4/10 初心者ハトくんの株式投資 FXはじめてみた😎

こんばんは、ハトくんです🐧

 

💹主要指標

今日の日経平均は上昇スタートでしたね🐥


f:id:hatokun7:20200410212019j:image

 

そして、寄付上昇したあと前場下がり後場上がる形となりました🙄

 

昨日の終値に比べ152円高19,498円大引けとなりました😗

 

じりじりと上がっていますね

 

このまま20,000円まで行っちゃいますかね?🤔

 

行くならはよ行けって感じですが。

 


f:id:hatokun7:20200410214414j:image

 

日経平均先物は今日も引けの後に大きく下がっています🙄

 

ほんとによく分からない動きです🤯


f:id:hatokun7:20200410214714j:image

 

為替は円高に進みましたね😉

 

 

💹取引

今日は日経ダブルインバースは触りませんでした😗


f:id:hatokun7:20200410215022j:image

 

日経平均がずっと上昇しているので、まだ取引するには早いと思っています😅

 

下がるならもっと下がって欲しいです😖

 

1000円台切ったら買い増しですかねー

 

 

💹FX

4/9 初心者ハトくんの株式投資 明日は要注意?!?! - ハトくん🦆の投資記録

昨日のブログにも書いたのですが、FXのデモトレードをやってみました。

 

軽くFXについて調べて、トレードしてみたら

30,000円

稼げちゃったので今日から

FX

を初めて見ました😉

 

昨日はデモトレードでしたが、今日からは実際の取引を行っています。

 

今はどのテクニカル指標を使うかやを模索中です😗

 

今日は移動平均線移動平均乖離率を使いました👍

 

いずれも、5日25日200日の3本を使いました🐧

 

取引は多くても5rot以下で行いました

 

そして今日の損益

 

12,240円

 

でしたー

 

まあまあ稼げました😗

 

デモトレードで稼いだ額より少ないのは、単純に資金を半分以下で行ったからです👍

 

下手に短期の株式投資をするよりはFXをした方が良いかも知れません🤔

 

今は大きな値動きのない時間帯に行っているので、トレードするタイミングは限られていますね😗

 

ただ、集中すれば稼げるということがわかりました😉

 

しばらくはFXをメインでしようかな🤭

 

学生がバイトして稼ぐより全然いいかもしれません🙄

 

💹カブの塩漬け

今日の日経ダブルインバース終値

1,107円

 

カブの取得単価は

1,338円

 

よって今日の損益

 

11,550円

 

となりました〜😬

 

この企画辞めておけばよかったです😇

 

このまま日経平均が暴落せずに終わったら大変なことになりますね🤭

 

 

 

 

今の株式投資はできることがないので、FXを初めて見ましたが、しっかりと欲張らずに取引すれば意外と行けますね。

今後も結果をお伝えしていきたいと思います👍

あとは今持っている日経ダブルインバースがそんなく売れるのを祈るばかりです😇

 

 

 

 

投資の全ての行動は自己責任でお願いします。

このブログによって起きたいかなる損失も責任は負いません。

あくまで参考程度にお読みください。